Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

体調不良なのか、気持ちの問題なのか。

昨日は走りに行きたいなーと思いつつ、なんとなく気力がわかず。

というのも最近事務所では電話応対以外ほぼ無言、、って感じで、一日中過緊張な状態。

とうとう今朝は悲鳴を上げまちた。(でも新橋までは頑張った!)

 金曜日が臨界点なのか・・・

 

巻物なしでは成り立たないわたしのお洋服も今朝は重くてムリ。

電車の中で我慢できずに取りました。。

f:id:lotta1923:20190208090104j:image

10年以上前にデプレで買ったカシミアシルクのストール。

こうして写真に撮ると年季入ってるね。

 

名古屋ウィメンズまであと一か月ちょっと。

当日にこんな体調にならないよう、身体の調整だけでなくてメンタル的な調整もしていかないと。