Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夢の国へ

f:id:lotta1923:20190226091813j:image

 夜は雨が降る、と言われていた金曜日

一瞬ポツっときたけれど奇跡的に降らずラッキー

三井不動産レジデンシャルナイトでディズニーシーに行ってきました。

イクスピアリで早めの晩ごはんを食べて向かう。

f:id:lotta1923:20190226091830j:image

19時半入場でミッキーたちがお出迎え。

 

f:id:lotta1923:20190226091854j:image

 やっぱりこれは撮っておく。

 

入場前はかなり人が並んでるなと思ったけれど入ってみるとそうでもない。

なんといってもファストパスが必須な乗り物に並ばずに乗れるのが一番うれしい!

友人H親子は怖い乗り物NGだったので、Mと2人で怖いの専門で乗ることに。

レイジングスピリッツに乗った後、花火が上がっていた。

f:id:lotta1923:20190226091914j:image

f:id:lotta1923:20190226091935j:image

f:id:lotta1923:20190226092011j:image

息子たちに自慢するんだーと花火の写真を撮るM

ほんとキレイでした。

f:id:lotta1923:20190226092037j:image

f:id:lotta1923:20190226092133j:image

次にインディジョーンズ、センター・オブ・ジ・アース、、って大人げない?笑

日常では味わえない動きに2人でキャッキャと騒ぐ。

9時半からは4人でビッグバンドビートを観て、ほんとミッキーは芸達者だねぇ、、と言いながら最後にまたMとタワーオブテラー。

そうしているとあっという間に閉場の22時半。

慌ててお土産を買って帰りました。

 

今のマンションに住んで5年目アンケートに答えてもらったチケット。

もう2度と当たらないと思うけど、空いてて良かったわー

 

f:id:lotta1923:20190226103943j:image

キーホルダーのお土産つきでした