Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2月のRUN

f:id:lotta1923:20190301092210p:image

で、2月のまとめです。

あんまり走れてないなーーー

去年の2月は30キロ走を2回やっていて、それで距離耐性ができていたような気がします。

まぁ全部受け止めましょう。これが今のわたしの状況だったということで。

仕事辞めたら月300いけるかなーとか、妄想は膨らむけどあくまでも妄想。

現実を受け止めよう。

(って必死で自分に言い聞かせてる感ありあり)

 

ランニング雑誌に載っていたこんなのをやってみました。

睡眠医療プラットフォーム

f:id:lotta1923:20190301094339j:image

わかっていましたって。自分が朝型人間だってことは。

っていうか、朝型とか関係なく時間は守るタイプです。

遅刻する人とはあまりお付き合いしたくない・・・

 

ってな感じで3月です。