Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日は寒かった。

f:id:lotta1923:20190308065629j:image

 昨日、ドゥで思わず買ってしまったマザーのデニム

早速はいてみたけれどどうかしら??

 

f:id:lotta1923:20190308092152j:image

 が、今日は寒い!(昔とは違い、下にインナーソックスははいてますw)

首、足首、手首を出しちゃダメ、というけれど、日曜にフルマラソンを控えた身にこれはアカン

 

ものすごくなじむので、1サイズ落とした方が良いと言われて小さいのを買ったんだけど、

わたし、前腿が異常に発達しているのでどうなんでしょ。

たくさんはいてなじむのを待つだけ?

そしてこのケッタイな靴は今季大活躍です。。。。

lotta1923.hatenadiary.com

 

f:id:lotta1923:20190308092310j:image

でもってこの50年以上前の帯。

50近いわたしがするにはさすがに可愛すぎるかしら?

作り帯にしようかと考え中なんだけど、、、、、

あんまり帯は切りたくないのよねー

だったら袋帯を15分くらいでしめるスキルを身につけなさいってね。