Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ハーフマラソンランキング

2018年ハーフマラソンランキングが出た。

f:id:lotta1923:20190326100531j:image

別に気にしてないけど年齢をかくしてみた笑

去年2月の記録だから1年ちょっと前、、ずいぶん昔のことのような気もする。

2017年10月の東日本ハーフで初めて100分切りができて、よかったーと思っていたんだったなぁ。

今年はハーフにちょこちょこ出たいな、と思ってます。

いつまでモチベーションが続くかわからんけど。

ちょっと自信が無かったりもする。

 

 先日コストコにて食べたソフトクリームは北海道ミルクとあまおうのミックス

f:id:lotta1923:20190326100540j:image

さすがコストコサイズ。

大きすぎて持て余していた主人の分も食べて本当に本当にお腹いっぱいになりました。

さすがに食べ過ぎだってばね。

 

で、最近通勤時に聴いているMONKEY MAJIKのアルバムに入ってる

マーベラスMONKEY MAJIK×サンドイッチマン)が頭から離れなくってね

 

♪ ドーナツカステラ柿の種  ウマーベラスマーベラス

  どれだけ食べてもゼロカロリー ウマーベラスマーベラス

  牛タンせり鍋ずんだ餅   ウマーベラスマーベラス

  この曲歌えばゼロカロリー ウマーベラスマーベラス  ♪

 

なんて都合のいい笑

だったらどんどん歌っちゃうわ