Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

寒いっ

f:id:lotta1923:20190402090700j:image

今日は大学時代のテニス部同期で会合@渋谷

夏以来の4人集合なので楽しみです。

お洋服はあまり悩まずMADISONBLUEのチノパンにドゥロワーのネイビーのニットという、完全に自己満足な格好にしてみた。

が、とりあえず足元が寒い・・・・・

コートもPコートにすればよかった、、、、、

といつもどこかしら失敗してるような。

 

昨晩は(も)主人に仕事の愚痴をグダグダと。

「5月病ならぬ、4月病だーーー」と言うと、「それって一年中ちゃうか?」

ごもっとも。何月だろうと関係ありませんでした。

 

今月の100分de名著はマルクス・アウレリウスの『自省録』

いろいろいろいろと刺さる言葉が多くてね。

世界史でちょっと習っただけだったので、真面目に読みたい。