Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ありえない。

f:id:lotta1923:20190417131449j:image

昨日の仕事中、心拍が上がる、というか血圧が上がってそうだなーとガーミンを見たら、そうでもなく、

ただ過去4時間の心拍でありえない数字が。。

1分間に31回って・・・ありえない。

わたし、生きてる?

生ける屍のような気がしてきた今日この頃。

いやいや、やっぱり手首で測る心拍はあまりあてにならないわね。

 

夜はごはんを食べた後にタラタラタラタラと5キロラン。

食後ということもありメチャメチャ苦しくって、どんなに頑張ってもキロ6分にしかならず。。

フォームも崩れてたみたいだし、ありえない。

 

そして今日。

寝かせていたユニクロワンピース(単に上に着るものがなかっただけ)を着てみた。

うん、これはありえるような気がする・・・・

f:id:lotta1923:20190418084557j:image

自己満足だけど笑

 

忘れないうちに横浜マラソン、エントリー。

女性ランナー優先枠ですって。当たったらどうするんでしょ?