Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休前

10連休が終わってしまった。

でも長かったわ。

連休前、下書きに入れていた写真をみると↓遠い昔のよう。

f:id:lotta1923:20190422083212j:image

多分、21日とかに走ったいつもの地蔵ラン

桜の木にまだピンクが残っているものね。

 

で、こんな本も買いました。

f:id:lotta1923:20190422083156j:image

「そろそろジュエリーが欲しい」、のではなくて「いつでも欲しい」んですけど。

この本を読んだおかげで、昨日は自分への誕生日プレゼント♪って思いがけず大枚をはたいてしまった。

まぁずっとどうしようかと思っていたことなので、良いきっかけだった、はず!

 

 

休み前日の金曜日。

日曜日はハーフマラソンがあるっていうのに、PECKのシュークリームが出ていたので買って帰る

(26日から夫はお休みだった)

f:id:lotta1923:20190507112500j:image

 ピスタチオとチョコレート。

PECKのシュークリーム、美味しいね