Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

精神的ダメージが大きすぎて。

ブログを書く気にもなれないんだけど、記録のために書いておく

 

今年の黒部名水マラソンは自分に負けました。

言い訳無用。自己ワースト記録、人生10度目のフルマラソンにして初4時間オーバー。

 

 あー情けない

身体のダメージは全然なくて、もう今すぐにでも走れそうな感じです。

それだけ頑張らなかったってことなのよね。

f:id:lotta1923:20190528090525j:image

 

f:id:lotta1923:20190528090527j:image

f:id:lotta1923:20190528090531j:image

 今までの努力が水の泡。

こんなに後悔するものだとは思わなかったな。。。。

これで秋からのレースは絶対頑張るーーーと思うことができればいいんだけど、

今のわたしは心がぽっきり折れてます。

 

細マッチョな体だけは手に入ったようで・・・

f:id:lotta1923:20190528090553j:image

 

空港でも定点観測の写真を撮らず横浜に帰ってきた。

f:id:lotta1923:20190528090559j:image

何にもする気がおきない。