Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

初体験

f:id:lotta1923:20190601102528j:image

昨日の格好、あれ靴が?

f:id:lotta1923:20190601102532j:image

マリメッコのトートの中にリュック笑

 

というわけで初めての帰宅ランを実行しました。

どのルートがいいんだろう、、と調べてみたら伊皿子坂高輪台を通り、五反田から中原街道をいくかなりアップダウンの多いルートが最短。

でもそのルートはやめて、15号をテクテク走るルートに決定(1人箱根駅伝1区途中から2区途中)

品川まではあっという間。その後の平和島や蒲田が結構遠く感じました。

 

で、やっと六郷橋よー

f:id:lotta1923:20190601102554j:image

f:id:lotta1923:20190601102557j:image

f:id:lotta1923:20190601102608j:image

神奈川県に入った!

川崎でちょうど半分くらい。

でも気持ち的にはあと少しやーと楽になった、、

が脚はどんどん痛くなる。

黒部でいくら不完全燃焼だったからといって、5日後に30キロ走るのは無謀だったのか、、

 

でも子安も過ぎて東神奈川にきたらもう帰ってきたも同然。

f:id:lotta1923:20190601102611j:image

なんとか走りきることができました。

信号で止まる以外は絶対歩かない!と決めて、淡々とひたすら前へ。

歩道もちゃんとあるし、比較的走りやすかったかも。

ただ、品川までや、平和島のあたりは歩行者や自転車が多くて大変でした。

あとは歩道橋しかない、とか歩道が急に反対側にしか無い!ってところもあったのでどっちを走るか、ちゃんと考えないとウロウロしてしまった。

 

 

作る気力もなく晩ご飯はカレーでした。

気持ち悪くなってあまり食べられなかったけど。

 

いつも車でしか通ったことのない道を自分の脚で帰って来れるって素晴らしい笑

毎週金曜はやってもいいかな←ホント?