Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

5月のRUN

金曜日の帰宅ランから帰って玄関の鏡をみたら

目の下にクマができて、ギョッとするくらいやつれた自分がいてビックリ。

f:id:lotta1923:20190603082413p:image

 で、5月の月間走行距離は223.3キロ

31日のやつれた帰宅ランのおかげで200キロ超えました。

黒部が終わってから走ることが嫌いになったかと一瞬思ったけど

30キロ走れるからそうでもないのね。

まぁもともとわたしが走ってるのはおやつ食べるためなんだし、

そんな意気込んでやることでもないか、、、← いい加減

 

練習の内容は決して悪くなかったと思う。

ただ結果が出なかったことは受け止めなければ。

まずレースの前に言い訳を作って走っちゃダメね。

暑い、シューズを2軍にした、脚の調子がおかしい、とかね

 

10月までレースはないけど、やっぱりコレのためには走らなければ・・・

のソフトクリーム

f:id:lotta1923:20190603082421j:image

昨日海老名に行ったので。

ソフトクリーム食べたらお土産も買うよね 

f:id:lotta1923:20190603082429j:image

のチーズタルト。

6月はオレンジヨーグルトでした。

中がトロッとしていてさわやかー

 

やつれるくらい走ったから少しくらい食べ過ぎてもいーのいーの笑

(調子にのるなー)