Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

不調だけどおやつは食べる

梅雨のせいか、アチコチ不調。

土曜日、お茶のお稽古に行くと「疲れた顔してるわねー」と先生に言われ、

今のわたしの悩みは「めまいと腰痛」と言うと、腰痛は仕方ないけどめまいは早く病院行きなさい!

とピシャリ

はーい。。。

とは言ったものの、いつ行けるかな

 

が、体調不良でも意外と食欲は普通にあるので、痩せるわけでもなく、おやつも食べる。

 

季節ものだから食べておかないとね、の水無月

f:id:lotta1923:20190624092315j:image

 今年は仙太郎。抹茶にしてみた。

 

お次はトップスのチョコレートケーキアイスバー

f:id:lotta1923:20190624092326j:image

 そのまんまチョコレートケーキをアイスにした感じ。

ボリュームもあって、このわたしが半分でいい、、と思ったくらい。

 

 

土曜日、傘を持たずに出かけたらまさかの大雨。

夫に迎えに来てもらい、お昼を食べに反町のパン屋さんに行ったら満席だったので

たくさん買い込み、横浜駅に向かう途中で急に「お蕎麦」と言うと目の前にお蕎麦屋さん。

「え、ここにあるじゃん。」

と言って入ってみるとなかなか良い感じのお店。

すだちそばととろろごはんのセット(ランチメニュー)を頂きました。

f:id:lotta1923:20190624092332j:image

横濱蕎麦 傳介 (ヨコハマソバ デンスケ) - 横浜/そば [食べログ]

よく走っているランニングルート上にあるお店だけど、道路の反対側を走っているからまったく気づかなかった。

しじみのお味噌汁がおいしかった!(もちろんお蕎麦も)

 

夫が突然言ったお蕎麦やさんは、この道の上にある昭和な雰囲気のお蕎麦屋さんのことだったらしい。。

そうだね、走ってるとよく目につくのはこっちだね。

 出雲 - 横浜/そば [食べログ]

 

何年も通ってても気がつかないことってたくさんあります。