Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

帰宅ランついで?お見舞いついで?

オバが先週から入院しているのでお見舞いがてら帰宅ラン。

というか、帰宅ランの途中にある病院だから帰宅ランがてらのお見舞い。

と言うわけで、ランニングの服装で病院まではバスに乗って行きました。

部屋番号を訊きに受付でオバの名前を言うと、90代の方ですよね??と確認。

こんな恰好した人がお見舞いに来るとは思わなかったようで笑

部屋までの行き方を親切に教えていただきました。

 

病室に入り、おばたん!と声をかけるとビックリされた。

もうちょっとそーっと入らないとダメだった。心臓止まると危ないわ。

ちょっとおしゃべりして、顔見に来ただけだから帰るね、と言うと

下まで見送りに行く!とついてきた。。

ちゃんと部屋に戻れる?と訊くと「失礼な!戻れるわよー笑」って。

ずーっと見えなくなるまで手を振っていてくれるのはいつもと一緒。

病状も落ち着いて土曜日には退院予定とのこと、一安心です(確かにとても元気そうだった)

 

で、いつもの帰宅ランは第一京浜を走るところ、この日の帰りは第二京浜

お久しぶりのめがね橋。。(走りながら撮った)

f:id:lotta1923:20190710091546j:image

 ニコクは歩道が狭くて走りにくい・・・

アップダウンもこんなにキツかったっけーとゼイゼイ・・・

f:id:lotta1923:20190710091657j:image

ゼイゼイ

ちょっと回り道して12キロ。たいした距離はないのよね。

 

しっかし7月は全然走れてない。。今週末のお天気はどうなんでしょ。