Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

本当の帰宅ラン

f:id:lotta1923:20190711093053j:image

+ノースの赤いリュック

こんな恰好をして新橋から東海道線に乗ることをなんとも思わないのはやっぱり体育会出身だからなのか。

一応タイツを履いているのが大人としての礼儀です笑

しかし派手やなー

そして自分のピンクの似合わなさに震える

 

ここ2、3日、ストレスのはけ口にされてひたすら聞き役&なだめ役をしてグッタリ。

はけ口にしていた人はわたし以外の人もはけ口にしてずいぶんスッキリしたらしい。

 

良かったですねー

ったくもう。。さぁ、、わたしは誰をはけ口にしましょうかね。。

思いながら走りだすとそんなことは忘れてただただ無心で前に進む。

f:id:lotta1923:20190711093103j:image

 

なんだかよく信号にひっかかる日でした。

 

寝る前のストレッチを念入りにしたかどうかで翌日の身体のキレが全然違う。

お風呂の後は眠くて気絶状態なのでほんの気持ち程度しかできないんだけど、

もう少し時間をかけてやらないとね。

 

いくら走ってスッキリしても職場にストレスの元凶がいるからエンドレス~