Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

迷子

 金曜日は事務所から自宅までの帰宅ラン。

前回はひたすら国道15号を走る一人箱根駅伝1区~2区途中だったけれど、

彼らのように道路の真ん中を走るわけでもなく、自転車や歩行者がたくさんいる歩道がほんと大変だったので海岸通りから帰ることに。

が、思ってたより左折する信号が近かったようで、わたしスルー。

どんどん南下していきこれはオカシイ。。。

でもま、道は知ってるから帰れるしーとなめていたら大変。

帰れるけどこれは車でしか帰れない。。

と気が付いたところで大井の新幹線の車両基地ドクターイエローが!

とりあえず写真。余裕笑

f:id:lotta1923:20190722093459j:image

 こっちに行ったら15号に出られるかな、、と陸橋を降りたら佐川の配送センター。

関係者以外立ち入り禁止と書いてある・・

ちょっと焦るも仕方ないのでまた陸橋を登って来た道を引き返して一安心。。

あーーー疲れた

六郷橋を渡る手前でピットイン

f:id:lotta1923:20190722093509j:image

冷たくて生き返ったー

この後、子安の手前でもう一度ピットインして水分補給

家に帰ったらごはんも食べたくないくらいグッタリして晩ごはんはアイスでした。

いかんねー

 

翌土曜日は今月号のランナーズに2日で42キロ走ろうと出ていたのでそれに合わせてジョグ。

思ったより普通に走れた、ということはそれほどダメージはなかったらしい。

 

 

f:id:lotta1923:20190722093514j:image

 

 この9~10K地点から先のあたりはガーミンを止めてウロウロ。

どうして競馬場のところで曲がったのか謎だ。

 

次回はちゃんと潮路橋で曲がること。

でも海岸通りは歩道も広いし、人も少なくて走りやすかった!

(が、上は高速道路だからGPS狂うわー)