Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

@シズラー

f:id:lotta1923:20190722142630j:image

 先日、高校時代(厳密にいうと中学時代通っていた塾から)の友人と久しぶりに2人で会いました。

f:id:lotta1923:20190722142650j:image

友人が「割引券持ってるから予約しとくねー」とシズラーへ。

西新宿OLだった頃サラダバーランチに行ったなぁ

新宿に行くのも久しぶりだったので、たどり着けるか心配だったけれど、

ちゃんと覚えてるものね。

ビルの中を通って雨でも濡れずに行けるルートを体が覚えていました笑

 

道順は身体が覚えていても、昔のことはぜーんぜん覚えてないわたし。

彼女の記憶力のすごさに感動。昔話のし甲斐がないヤツでごめんね。

そしてまじまじとわたしの顔を見て

高嶋ちさ子に似てるわーーーー」

え?そうなん?最近たまに言われるけど、顔じゃなくて性格が似てるんだと思ってたわ。

ま、若いアイドルに似ているとか言われるよりリアリティあるかしら笑

 

ラストオーダーまでお喋りしまくり、疎遠になっていた20年の空白が埋まりました。

波乱万丈すぎる彼女の話を聞いていると、わたしの人生経験なんてまだまだお子様レベルみたい。

 

と言うわけで、また会おうねー