Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

小川軒のももパイ、食べる前に走る

f:id:lotta1923:20190726095855j:image

腿、じゃなくて桃が美味しい今の時期しか食べられない小川軒のももパイ

桃の下にはカスタードクリームがたっぷり入っていて台はバターの香り高いサクサクのパイ。

とっても食べにくいので家でゆっくり食べたいお菓子です。

新橋から自宅までまっすぐ持ち帰るのは大変だけど、おやつのためなら頑張れる。

ポイントとしては大きく切って大きな口をあけて食べる笑

あー美味しいーー

 

 

そして今日は富士登山競走の日。

そういえば先日、毎年恒例の暑中見舞いが。

f:id:lotta1923:20190726105738j:image

Dの新入社員は毎年登るの。

わたしも久しぶりに登りたい。。。。走って、じゃなくていいから笑

 

そして足裏が鍛えられるのか?と安くなっていたのでフリー3.0を買ってみた。

f:id:lotta1923:20190726095905j:image

ひもなし。甲にあるわっかを引っ張ってすぽっと履くタイプ。

甲高なわたしの足にはもうちょっと調節できる方がいいんだけど。

f:id:lotta1923:20190726095931j:image

ソールもゴツゴツしてるから履いてみた感触もゴツゴツしている。

早速5キロ走ってみた。

ちゃんと蹴らないと進まないので自分の脚でしっかり走る、

という面ではとても良いような気がする。

 

どちらかというと普段履きになる予感。(派手?)