Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

コメダランチとごま油

オリックス株主優待

ふるさとギフト、みたいなカタログから選べるタイプで去年は福井県鯖缶にしました。

今年も実用的に太白ごま油と普通のごま油のセット。(ちなみに竹本油脂は愛知県)

太白ごま油はサラダ油がわりに使っているのですぐなくなるし。

f:id:lotta1923:20190729093612j:image

しばらく買わずに済む。

 

で、暑かった週末のランチは近所のコメダで初ランチ。

食べるものあるの?と調べていきましたよ・・・

f:id:lotta1923:20190729093645j:image

アイスコーヒーは大きいサイズで。

f:id:lotta1923:20190729093634j:image

 ガッツリ食べた。たまごサンドのピザトースト

夫はカツサンドを頼み、あまりの大きさにひるんでいました笑

 

コメダ、また来るかなー(株買おうかな)

というので、その場で調べてみたら年に2回1000円券が来るそうだ。

意外と一食分にも満たなかった笑

 

でも近いし、優待がなくても多分また来るわよ。