Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あぁ、暑い・・・・・

あぁ。。夏ってこんなんだったわーと思いだした。

あの梅雨寒の日々はなんだったのか。

 

しばらくはもう真昼間に走れない。と思ったのが土曜日。

さすがに日曜日は午前中のうちに走りに行きました。

そして午後。

かき氷たべたーーーい、と言っておきながら一度食べみたかったローナツを購入。

f:id:lotta1923:20190729093705j:image

やはり堂島ロールは単体で食べたい。

 

で、このブラウスも5月に買っていたのに梅雨寒のおかげで先週まで寝かせていた。

涼しくていいけど、襟元が開き過ぎ。

下はキャミソールよりタンクトップを着るべし。

そして汗だくになってシワシワ・・・・泣

f:id:lotta1923:20190731084647j:image

どうでもいいけどわたしの手黒すぎる