Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

7月のRUN

f:id:lotta1923:20190801084811j:image

今月は前半があまり暑くなく、去年と比べると走りやすかった分、

まだ体が暑さに慣れてなくって、梅雨明けしてからの後半の暑さには参りましたよ。

まぁそんな中、わたしにしてはよく頑張った方。

帰宅ランとはいえ30キロ走もできたし、20キロ以上も2回できた。

でも淡々と距離をこなしただけのような気もするので、

短い距離を走るときはもっとスピードを上げて、心肺を追い込みたい。

 

 

あぁ。。あと2か月くらいこの暑い中走らなきゃあかんのか。。

心折れそう

f:id:lotta1923:20190801103621j:image

先日の帰宅ラン

ノースリ&短パン。もう許して・・と思いながら東海道線に乗りました。

このカルピスは人工甘味料不使用とあったので買ってみた。

 結構おいしく飲めたけど、走ってる途中に飲むとやっぱり甘いかな。

 

 

心配ごとが重なり、真剣に考えだすと心臓がバクバク。

こんなことで心拍数上げたくないんだけど、いろんなことが何事もありませんように!