Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

疲れた。。。。

疲れた週末。

眠りも浅くて疲れがなかなか取れません。。。

昨日は二度寝のおかげで走る時間も短くなり、うううううーストレスが溜まるーーー。

 

 

先日、新しい靴3足まとめていつもお願いしているガード下のお店に裏貼りにだしました。

新橋まで持ってくる、というのが面倒でなかなか出せずにいたけれど、

今履かなければいつ履くの?みたいなものもあるので気合を入れて持ってきた。

(他所でやるより圧倒的に安くて丁寧)

 

「よくもまぁこんな雨の日に履けない靴ばかり。靴好きなんだねぇ」

とオッチャンに呆れられながら言われたけれど、はい。靴、好きなんです。

f:id:lotta1923:20190805082754j:image

このミュールは革が柔らかくて履き心地よし。

あぁ。。これで2年前に買ったエルメスのサンダルもようやく履けます。寝かせすぎた・・・

 

そして友人にもらったBAKEDのお菓子

伊勢丹でチラっと見かけたことがあるけれど、いただくのは初めて。

f:id:lotta1923:20190805082802j:image

f:id:lotta1923:20190805082810j:image

f:id:lotta1923:20190805082819j:image

レモンクリームサンドクッキー

ちょっと一口食べるのにちょうどいいサイズで、美味しかった。

 

 

疲れが溜まっているけれど今週乗り切れば夏休み

夏休みも疲れそうだけど、仕事に行くよりいっか、と思って頑張ることにする