Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

有給休暇

あれこれとやりたいことがあり、休みを取った。

朝、夫を見送りまずは30キロ走へ。

 

どうしてわたしはスピードを落として走れないんでしょうか。

キロ5分半でいいと思っているのに走れない。

そんなんだから20キロ過ぎで体が重たーーくなり、もうわたし走りたくない

と泣きたくなる。が、とりあえずセブンイレブンにピットイン

 

ここはお水じゃなくてアイスにしよう♪と思い立ちこれを買う

f:id:lotta1923:20190829174513j:plain

おいしーい!と泣きたかったことを忘れ、感激しながらしみじみとアイスを食べるアラフィフ

 

食べたら少し元気になったのであと10キロがんばるかー

 

というわけで、完走。

f:id:lotta1923:20190829174523j:image

 

今回の30キロ走は途中でいろはす555ml、十六茶660ml、アイス、ボディメンテ、塩タブ3粒を投入しました

途中で動きたくなくなった以外はそこそこ走ったつもりがリカバリー20時間しかなかった。

これは今日も走りなさい、ということなのか

 

そしてやりたかったことは結局2つしかできず持ち越しへ。

 

とほほほほ