Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

みなとみらいからのキャンドルナイト

f:id:lotta1923:20190902085431j:image

暑いのに歩いてしまった。。

汗をふきふきスポーツオーソリティに行き、ランニングシューズを買う。

f:id:lotta1923:20190902085440j:image

 

f:id:lotta1923:20190902085527j:plain

 新しくできた資生堂の研究所のビルにはカフェの他、面白そうなものがたくさんあった

ランステもあったし、ランニング指導もしてもらえるそう。

今度ゆっくり行ってみよう

 

ランチは安定のカプリチョーザ

土曜日は空いてるのね

f:id:lotta1923:20190902085421j:image

f:id:lotta1923:20190902085453j:image

f:id:lotta1923:20190902085505j:image

 今日は絶対2品しか頼まない!とパスタ2皿。

サービスのハーブティを頂いて、また歩いて帰る。

 

夕方、この日は近くの公園でキャンドルナイトがあるので、それに合わせてランニング

坂を登って行くともう人がたくさん来ていました

 

f:id:lotta1923:20190902085602j:image

f:id:lotta1923:20190902085618j:image

f:id:lotta1923:20190902085645j:image

 ぜーんぶホントのキャンドル。

以前仕事で生火のキャンドルツリーのイベントをやったことがあり、

大変さがわかるだけにこれはスゴイと思う。

 

なかなかおもしろうございました