Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ラン途中

今日もやりますよ、っと

f:id:lotta1923:20190906095524j:image

ほんとに湿度は54%だったのか。。。

めちゃめちゃ蒸し暑かったけど

 

で、わたしの帰宅ランコースは現場を通るんです

f:id:lotta1923:20190906095535j:plain

15号は大渋滞

3車線のうち、1車線は緊急車両が500m近くズラズラズラっと並んでいました。

f:id:lotta1923:20190906095544j:image

神奈川新町の入口は報道陣のカメラや人でギュウギュウ。

立ち止まらないでくださーい、と言っているので慌てて野次馬(←わたし)は撮る。

 

この手前で線路を越えようと思うと東神奈川のトンネルがあるけれど、

高さ制限があるので大型トラックは通れない。

それを避けようとして線路沿いの狭い道に入り込んじゃったんじゃないかな。。

勝手な憶測だけど。

 

若いころ、一人で運転していてこのあたりに迷い込んだことのあるわたしは気の毒でなりません

 

 

f:id:lotta1923:20190906100923j:image

  そんなことを考えつつ、なんとなくペースが上がってしまった帰宅ランでした。