Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

よく見える!

f:id:lotta1923:20191003092457j:image

 というわけで、増税前のお買いものおフランス製のリーディンググラス(老眼鏡)

12目の麻布がよく見えてビックリよ

あんなに苦戦していた刺繍がサクサク進みます

 

ただ、ほんとに手元にしかピントが合わないので視線を上げると何も見えず。

そのうち中近レンズとか欲しくなるのかも

f:id:lotta1923:20191003092510j:image

ロッテンマイヤーさんみたいになれるかしらね

 

眼鏡をかけて撮った写真をハハに送ると

「なんて長い顔!」と返事がきた

長い顔なのはあなたのせいですからね(チチ丸顔・ハハ長い顔)

そして気持ち悪いくらい弟と同じ顔だった(弟にもお盆に会ったとき似すぎて気持ち悪いと言われた)

 

幼い頃は丸顔だったのに・・・・・