Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜ラン

やっとiphoneSuicaを入れました

今までガラケーモバイルSuicaを入れていて、2台持ちしていたのだけれど、JREポイントクラブにガラケーだと入れないっぽかったので。

ガラケーの立場が危うくなってきた(が、多分持ち続ける気がする)

そのおかげで走るときパスモ持たなくても良くなった!

 

 

で、昨日は夫が海外との電話会議で帰りが遅くなるーーー

というので、イソイソと夜ランへ

 

どこ行こう、、と考えた結果、帰宅ランコースをさかのぼってみよう

f:id:lotta1923:20191004081940j:image

というわけで、鶴見線国道駅で折り返し

ここ、ちょっとすごい駅なのよ

一度写真を撮ってみたかったので、ちょうど良かった

 

 

帰りは向かい風との戦い。

が、なぜか脚が動いたので謎のレースペース

残り2キロちょっと、というところでものすごく喉が渇いてコンビニピットインしました(やっぱり便利)

f:id:lotta1923:20191004081944j:plain

今朝起きたら筋肉痛

日曜のハーフは大丈夫かしらね

 

遅く帰ってきた夫のごはんはお米なしでサーモンのグリルにマッシュポテト添え、ルッコラのサラダなど。

今日が金曜日で良かった・眠