Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

COMFORT Stand

f:id:lotta1923:20191012085640j:image

事務所の前にコーヒーとオレンジジュースの専門店が突然オープン

それは買ってみないとね、というわけでラテ

ものすごく時間がかかった。。

オープンしたてで慣れてないから仕方ないけど、、、

ぬるかった   ←

 

ペストリーも結構充実

レモンのパウンドケーキやクロワッサン、スコーンなど。

で、わたしが買ったのは抹茶マフィン

朝ごはんに食べてみた

 

f:id:lotta1923:20191012085647j:image

ズッシリ

口の中の水分持っていかれる感じ

ペストリーは全て池尻大橋のトロパンで焼いてるそうです

また別のも食べてみよう

 

 

台風接近の影響で昨日はそごうの食品売り場も成城石井も激混み。

今日引き篭もれるだけの食料はあるけれど、停電になったらお料理できない、ということに帰宅してから気づきまちた

カセットコンロ持ってないー

 

どうぞ皆さまご安全に