Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あゆコロちゃん

あなたに会いに厚木まで

f:id:lotta1923:20191021083113j:image

f:id:lotta1923:20191021083131j:image

初めて見た生あゆコロちゃんは微妙に薄汚れていたけれど ←

選手宣誓のときや拍手など、短い手を一生懸命ふってて可愛いーーー💛

そうにゃんには負けるが

 

 

あ、で、昨日はあつぎマラソン10キロに出たんです

f:id:lotta1923:20191021090824j:image

出ている人が少ないので笑、総合3位の年代別2位

前回の記録を見たら頑張れば6位入賞くらいできるかな?と思っていたので2位は嬉しいー

 

スタートは自己申告でキロ3分、3分30秒、4分、4分30秒、、、って感じで並びます。

こないだの乳酸閾値測定では10キロだったら4分10秒で行けると言われ、

でも足腰痛いしおなかの調子も悪いから4分30秒の後方、ほとんど5分のところに陣取りました。

大会とか行くとみんな自分より速そうに見えない??

周りにいる人がめっちゃ速そうで、あ~6位入賞は難しそう。。

どうみてもキロ5で走るとは思えないオバチャンも前にたくさん並んでいて、

でもこの人たちもすごいんだなぁ、、と思っていたんだけど。

(わたし、結構慎み深いんです)

 

ネット計測がなくてスタート地点がどこかわからず、よくわからないまま始まっていた

結局どこがスタートだったんでしょ??

混雑する中競技場を1周して、道路に出ても混雑は続き思うペースで走れない。

最初の坂を上ってちょっと落ち着き、2キロまでのラップは4分50秒、4分41秒。

ま、このペースでいっているならいいかな、とあまりその後は時計も見ず、

前にいる女の人を抜いていくことだけを目標に走りました。

 

結局最後まで自分を追い込めたかどうかは置いておいて、見える女の人は全部抜いた!

競技場に入ってまた一周。

思わずやった~と言ってゴール。10キロって短くていい♪

記録証の発行をすると「おめでとうございます2位ですよ!」って

おおおおおお~目的達成。

 

総合1位の女子は38分台、、そりゃ見えないわよ

表彰式の時に見たら、朝、更衣室に行く途中に見かけてなんて足が長くて細いの!!

と感動してたコが1位でした。

シューズはズームフライフライニットでお揃いだったけど、

着てるものがちょっと一般人ランナーとは違ってカッコよかった。

いやーでも何を着てもあのスタイルだったらいいなぁ。。

 

そうそう、スタートの時わたしの前にいたオバチャンたちは制限時間ギリギリになって競技場に戻ってきてました。

なんなん?

 

 

一般人&昭和体型のわたし、昨日は来年の黒部名水マラソンPRのTシャツを着ました

f:id:lotta1923:20191021090831j:image

夫は激坂を上るハーフに出走 ← モノズ

来年は10キロかな、と言ってました笑

 

お昼はハングリータイガー

f:id:lotta1923:20191021103850j:image

f:id:lotta1923:20191021103859j:image

晩御飯のおやつにチーズタルトまで

 

10キロ走ったくらいでこんな感じなので、今朝はまた体重が増えていた。。

あと1週間、、減らせるのかな