Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気合入らず

今週あたまから夫と仲良く引いている風邪

熱は多分もう下がっていると思うけど(測るのやめた)

2人して咳ゲホゲホ&お鼻チーンは変わらないのでマスク欠かせず。

空気も乾燥しているし、余計に治りが遅いんだろうか

 

そんな中、今日から受付が始まる横浜マラソン

レースとレースの間が2週間っていうのは初めてで、調整もどうすればよいかわからないので、

結局何もせず&風邪でできないまま当日を迎えそうです

(しかも明日はがん検診)

 

富山が終わって以来おやつはフリーダムに食べてるし、風邪をひいても衰えない食欲のおかげで体重は1.5キロ増。

まぁダイエットのつもりで走りますかね。。

といいつつ長谷川理恵を見つけたら張り合って撃沈するとか・・・

いやいや、それよりお鼻チーン用の柔らかティッシュを忘れないほうが大事!

 

あー何着て走ろうかな

 

f:id:lotta1923:20191108085035j:image

 

ぜんっぜんフルマラソンを走る前の緊張感がないんだけど、と夫に言うと

「わたしも無いよ。走らんから」

確かに、、、あなたは日曜日、法事で京都。

わたしも京都に行きたかった・・・

 

そんなわけで、こんなに気合の入らないマラソンは初めてなんですけど、

とりあえずスタート地点には立つつもりです

ゴールはわからん