Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜マラソン2019 EXPOへ

f:id:lotta1923:20191111093519j:image

 横浜マラソンのプラチナパートナーはENEOS

金曜の仕事帰りに行くとエネゴリくんがお出迎えしてくれました

 

いろいろとブースはあったけど、基本的にスルー

アメ横のジュエンが出店していて安い手袋や帽子が気になったくらい

あとはジェルを買い、メガネのJINZがやっていたランニングフォーム診断を冷やかし、

ごはん食べて帰宅

 

横浜マラソンねぇ。。。。 

何が大変って、目玉の高速道路がめっちゃ走りにくくて辛いところ

f:id:lotta1923:20191111091159j:image

こうやって改めて高低差を見ると富山の新湊大橋なんて甘い甘い

高低差に加えてバンクもあるし、道路の継ぎ目?も滑りそうで危ないし

 

で、風邪は全然よくならなかった

そんな中インスタでこんな広告が出てきて恐怖・・・

f:id:lotta1923:20191111091228j:image

わたしが風邪ひいてるってなんでわかるの笑

いや、単に寒いとき走ると鼻水が出るからなんでしょうけど。

が、読んでもまったく解決しなかった

 

一応、こんな数字はまったく目指してないのに見栄っ張りなので撮ってみた

f:id:lotta1923:20191111093104j:image

 はぁ。。苦しい(咳&鼻水)