Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ジュヴァンセルの竹取物語

ラソンのブログが無事保存&公開できてよかった・・

これが保存できてなかったらもう二度と書けないと思う

 

安心しておやつタイム

f:id:lotta1923:20191112095720j:image

 マラソン当日、夫は法事で京都まで

応援ナビで見ていてくれた

「結局体調悪いのにマジ走りしたのね」と呆れられたが、

仕方ない。わたしの前世は競走馬(ばんえい馬)

 

お土産は久しぶりに竹取物語

f:id:lotta1923:20191112095728j:image

栗と黒豆がゴロゴロ

 あぁぁ幸せ

 

おかやまを走ったCちゃんはサブ5まであと23秒。。。

トイレ行かなきゃよかったーと言っていたが、うんうんわかる。でも行った方がやっぱりいいと思う。

そしてファジアーノ岡山にいる?いた?昔代表だった加地亮が近くを走っていて握手してもらったとな

え~いいな~

加地に握手してもらわなかったらサブ5できたんじゃない?とMはいうが、

いやいや、握手してもらったからあと23秒なんだってー

なのでもうすぐつくばを走るM「わたしもイケメンに会えますように」と祈っていた

なんか違うw

50近くなってもしてる会話は20代のころと変わらない・・・

 

富山を走った時より筋肉痛がヒドイ

そして咳と鼻水はまだ止まりません ←自業自得