Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

バウムクーヘン博覧会

ヨコタカでやってるバウムクーヘン博覧会

わたしはそれほどバウムクーヘンに思い入れはないのだけれど、 ←

夫がぜひ行ってみたい、というので金曜日仕事帰りに待ち合わせして行ってみた

 

バウムクーヘンにそんなにたくさん人は来ないでしょう~~

なんて思っていたら、8階の催事場は人だかり。

47都道府県のバウムクーヘンや焼きたてバウム、バウムクーヘンのメリーゴーランドなどなど、どこも並んでいてビックリ

へ~へ~へ~

と興味がない、と言っておきながら人混みをかき分けて物色するわたし  ←

さすがに焼きたてを並んで、ということはしなかったのだけれど、

やっぱり買うよね~

というわけで

 

f:id:lotta1923:20191125091610j:image

 といっても保守的なので知ってるお店のしか買わない。つまんない大人だな

 

一つ目は一度店舗に行ってみたいエスコヤマ

f:id:lotta1923:20191125091620j:image

f:id:lotta1923:20191125091637j:image

いや~美味しい♪(ボキャ貧)

フランボワーズがほんのり香って、フワフワと軽い食感

おかわりまでして、食べきれる心配は無用でございました(あと1回でなくなる)

これを食べるために19キロ走ったようなものだもね

もう一つのを開けるのも楽しみです

 

11月も終わるというのに今日の予想最高気温は19度

朝起きて外を見たら濃霧!幻想的だけど怖いね、と言っていたら東海道はやはりやや遅れだった。

 

コート着るのもちょっとね、とこんな時便利なのはダウンベスト

f:id:lotta1923:20191125091649j:image

大昔のGAP製

明日からまた寒くなるようだけど、また風邪をひかないよう気を付けないと・・・・・

 

お洋服見たいな~と丸の内に行こうと思っていたら、

月曜日はいつも見てくださる方がお休みだということに気づき、断念

ポイントアップは今日までだったのにぃ