Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

誘惑多し

夫から、今年はどこのを買うのか?と訊かれていたが、

太るしなぁ、、と買わないでいたシュトーレン

 

でも季節ものだし、やっぱり食べておきますか、と

ツォップのあたりを買おうかと思っていたらそごうにフロインドリーブのシトーレンが売っていた

いやん嬉しー♡とイソイソとレジに持っていきお持ち帰り。

まだベルグの4月のバウムクーヘンが控えているというのに・・・

と思っていた翌日

バウムクーヘンをいただく

f:id:lotta1923:20191128111400j:image

ちょっ💦なんやこの量は

夫に会社へ持っていってもらおう

と行き先を決めたらその翌日

いただいたのは、おぉぉぉ~小川軒

f:id:lotta1923:20191128111411j:image

痩せる気がまったくしない今日この頃

糖質依存になるんじゃないかと思うわー

いや、もうなってるのか。

 

ちょっと最近弱気になり、いつまで走れるのかなぁ、、って思ったりしたけれど、

こんなに誘惑が尽きないと走り続けるしかないようで

週末は今季3つ目のフルマラソン

いやでも42K走らなければいけないので良かったです(違