Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

冷凍庫ぱんぱんなのに

土曜の夜ピンポンと佐川さん

小さな発泡スチロールの箱を腕に抱え、大きな発泡スチロールの箱を台車に乗せて登場

小さな発泡スチロールの箱を渡されて、2件でーすとな

え?

f:id:lotta1923:20191202084117j:image

ふるさと納税したのは覚えていたが、今日来るとは知らなかった

(発送しました、というメールをみていなかった)

f:id:lotta1923:20191202084035j:image

たい焼きと鶏肉8キロ

f:id:lotta1923:20191202084136j:image

 冷凍庫、パンでパンパンなのに!!!!!

どーしよーーーーーーーーーーー

とりあえずたい焼きと胸肉4キロは冷凍庫に無理やり押し込み、残りの胸肉2キロとささみ2キロは冷蔵庫へ

これからしばらく毎日鶏肉(むね肉とささみ限定)をたべなければ。。。

むね肉やささみのお料理のレパートリー、全然ないのに困った・・・・・

火曜の時点でもうしばらく鶏肉は見たくない

 

そうそう、先週の金曜日はUNIQLOスヌーピーの新商品が発売

バブーシュタイプが欲しかったのに、24.5センチまでしか対応してなくって

(わたしの足は25センチ)諦めたわ

f:id:lotta1923:20191202084231j:image

今年の冬はこちらで