Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

特賞!

仕事で週に2回くらい行く信用組合があるんですけど、

たまたま行った先週の金曜日はお客様感謝デーだったそうで、

来店の方にはくじ引きを引いてもらってます!とおにーさんが箱を持ってきた。

ハイハイと引いておにーさんに渡すと、開いた瞬間「特賞ですっ!」

え~そうなの~♡

と頂いた賞品がこちらでした

 

f:id:lotta1923:20191216085303j:image

 魚沼産こがね餅米でできたお餅

(切り餅4パック、豆餅1パック・ヨモギ餅1パック)

ズッシリ重たかった

1等以下の賞品が何だったのか気になります・・・・

ハハに言うとその勢いで宝くじ買いなさい!と言われたが、

この当たりじゃ引きが弱くて当たらないと思う

 

あぁ、、去年忘年会帰りのチチが車にはねられてからちょうど1年

年明けにはもう一度肩の手術が控えているし、今年一年は病院通いのイメージしかない。

でも生きててくれてよかったと心から思う

多少のボケは仕方ない。(元々すっとぼけてるし)

 

 

で、わたしの中でラストスパートふるさと納税

今年も何も考えずにロイズ詰め合わせ

f:id:lotta1923:20191217102657j:image

年末年始のおやつができた(その前に無くなる?)

 

あとはスーパー銭湯の入浴券とか、かぶら寿司とか

そういうのは富山の実家や堺の義実家に送ってもらうことにして今年も終了

 

年内もお仕事も10日足らず

やる気も出ないけどもう少しがんばりますかね。。。