Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

Good Morning Table

サグラダファミリアと呼ばれている横浜駅

一度は開通したのに、また塞がっていた地下通路がようやく完成したので

そこを通って高島屋へ行こうと思ったら

途中に出来ていたGood Morning Tableに吸い込まれてしまった

f:id:lotta1923:20191224083915j:image

だって、、、 

生クリームバーガー(あんバター)421円が目に入ったから!

f:id:lotta1923:20191224083946j:image

(イートインする、と言ったら消費税は10%になりました)

 

フワフワの生クリームが全然くどくないのと、甘さがだいぶ抑えてあるので

甘さはあんこ。そしてバターのしょっぱさがいい!

生クリームバーガーはノーマルのと、これとイチゴの3種類。

多分ね、イチゴのも美味しいと思う

 

他にもチーズ味のフィナンシェやいちごクリームのラングドシャ

ジャージーミルクバーガーの焼き菓子系もありました

ジャージーミルクバーガーをみた夫はナボナとどこが違うんや?と言っていたが。

 

ヨコタカはどんどん地下の食品フロアを増床していて、

ダイヤモンド地下街(ってもう言わないのよねw)に侵食している

 

美味しくて面白いお店が増えていくといいなー