Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ガレットデロワ

フレデリック・カッセルや足立音衛門が気になりつつ、

三越に行っている時間がないわ・・・・

というわけで、今年は事務所の近くのタテルヨシノのガレットデロワ

パンはどれを戴いても美味しいので、間違いないだろうと。。

f:id:lotta1923:20200107093730j:image

たくさんのフェーヴが入った大きな箱から、お好きなものをおひとつどうぞ、

と言われ、悩みに悩んだ結果めっちゃ普通のフェーヴを選ぶ

 

中にアーモンドが入っているのかどうか聞き忘れたんだけど、

今のところ王様は不在です

(入ってない可能性も・・)

年末から今月末くらいまで売っている期間も長くなったけど、

やっぱりこれは公現節の日に戴きたいなー、と思う、

が、もう一種類くらい食べられるから嬉しい、という気もする