Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

続⭐︎何のために走るのか

土曜日は行きたかったお店まで走っていくことに。

 

歩くナビ、夫と一緒なので地図を開かなくていいので楽チン

わたしの記憶では向かって左側にお店があるはずだったのが、相変わらずテキトーな記憶なので案の定お店は右側にあった。

 

あったあった!

f:id:lotta1923:20200126171621j:image

 

マラサダ工場の揚げたて直売所

 

f:id:lotta1923:20200126171812j:image

イートインがある、と思っていたらこちらもテキトーな記憶で、カウンターのみ。

おにーさんにいろいろ説明してもらい、一人3個って多いかな?

食べられなかったら持ち帰ればいいよね、と6個買う

 

で、お店の裏で日向ぼっこがてら電車を見ながら食べる

揚げたてのマラサダはフワフワ。

うわー美味しいね♡といいながら食感軽くて一人3個なんてあっちゅーま

ゴミを背負って(←夫が)走って帰った

 

全然摂取カロリーと消費カロリーが合わないので、帰宅後もう一度走りに行くことに

 

日産スタジアムですよ

f:id:lotta1923:20200126170601j:image

 

f:id:lotta1923:20200126170717j:image

思いがけず35キロ

距離は稼いだが全く疲れず、体重も減ってない1日でしたとさ

ちなみに金曜はお一人さま20キロペース走

走っても走っても食べたいものが次から次へとでてくるので追いつきません、、、