Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の朝

今日の東京は(横浜も)雪。 雪国育ちで、別に珍しくもないはずなんだけど、 やっぱりこっちで降っているのを見るのは新鮮です。通勤のお供は久しぶりにHUNTERを引っ張り出しました。 歩くにはちょっと重たくて、特に駅の階段の上り下りがキツイ・・(電車に乗…

右岸左岸

単行本のぶ厚さに恐れおののき、文庫本になるのを待っていました。 (上下巻になっているのに気づかず、最初下と下を買ってしまった) 「右岸」から読み始め、週末実家であっという間に上下を読んでしまい、 「左岸」も持って行けばよかった。。と後悔。「冷静…

気功整体

日曜日、いつもの気功整体に行きました。 まず身体を触り、 「胸の高さも違うし背骨もガタガタ。どうしちゃったの??」 と驚かれましたが、自分でも思い当たる節あり。 ちょっと疲れてるかな。。と言いながらお任せ。 みっちり1時間整えてもらいました。今回…

土楽の土鍋

悩みに悩み、ようやく土鍋を買いました。 ずっと使える質の良いもの、そしてビジュアル的に美しいもの という理想通りのものに出会えました。 一緒に本も買ったので、まだまだ寒い日が続く中、 どんどん使っていきたいと思います。

これから

実家に帰りますー 眠気覚ましにスタバでソイモカ。

朝ごはん

かぼちゃサラダとカリカリベーコンのベーグルサンド