Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて暑くて。

オリンピックが始まっているというのに、いまいち盛り上がりに欠ける我が家。。 (普段からTVがほとんどついてない)そんな中、更にこの土日は両日桜新町。 時間がかかる&乗換えがちょっと大変なので、なんとなく行くのが億劫になってます。。でも茨城や福島、…

毎週言ってるけど。

やっと金曜日。 今週は早かった・・・・・こうやってなーんにもしない&考えないうちに月日が経っていくのよね。 懸案事項はたくさんあるくせに全然動いてないわたし。 来週からもう8月だもんな。少しは自分を改善しよう。 ☆☆☆昨日は丸の内でお友だちとごはん。 今…

一雨きそう。

午後の汐留はモワーとしていて夕立がきそうなお天気。やらなくちゃならないことが多過ぎて現実豆腐、間違えた頭皮、これも違う逃避だってば。 意識が朦朧としてきたわ。。で、朝は更に朦朧としているわけで。 今週月曜日からのお弁当が、笑っちゃうくらい変…

ヘタレ夫婦なので。

休日にお出かけして、疲れたからどこかでお茶&甘いものでも。。 と思っても、どこもかしこも混んでいて大行列。 人混みと並ぶのが苦手なヘタレ夫婦(←唯一の共通点だ・笑)はお茶難民になることが多く、 こないだも横浜でホテルだったらまだマシ?とベイシェラト…

conanoco

週末なのに毎日早起きさせてすまないオット。。昨日はお茶のお稽古、今日はこれから刺繍です。なかなか疲れも取れないけれど、美味しいスコーン食べて元気出して行ってこよ。

行ってしまったら買ってしまうよね。

最近のわたし、フラットシューズが履きたいんジャー 駅まで遠い、ってのもあるけれど、あんまりヒールの高い靴はちょっとお休み。何気にチェックはしていたルミネのオデットオディールで、 ドストライク級に好みな靴が4割引になっていたのでついついね。 一…

やっと金曜日。

あーーーーーーづかれだ。。こんなに涼しい朝なのにどんよりムードなロッタです。昨日はごはんを食べた後、やっぱり行ってこよーと9時すぎから8キロラン。 走って少し脚のむくみも解消されたような気がします。 運動不足と眠りの浅さがダルさの原因なんでし…

朝っぱらから その2

朝の通勤電車は音楽を聴きながらほとんど目を閉じた状態(要するに立ったまま寝てる)で 自分のシャッターを下ろしているんだけど、今朝いつものように目を閉じていて、 ふと人がたくさん乗り込んでくる駅の手前で目を開けると、目の前に何やら白い物体がヒラ…

朝っぱらから

事務所のおにーさま。 新しいボッテガのバッグを持ち「買っちゃった〜♪」とご機嫌で登場。 「え〜いいね〜いくらだったの?」と訊いたら19万、、、、、 そりゃボッテガでそのお値段はお手ごろ価格なのかも知れないが。 でもって今日はお靴もテカテカで。 「…

一仕事終わった感。。

本日はお暇を頂き、富山まで。 駅まで送ってもらい、ホームでボケッとしていたら、ハッ(゜ロ゜)優待券忘れた慌てて戻り、結局なおじと羽田空港へきました。 雨がひどくてね。久しぶりにドキドキの運転でした。 なおじも久しぶりに羽田でお泊まり。あー何もし…

可愛いー

↓見て 昨日はみかりんごと丸の内でごはん。 TDSに行って来たそうで、お土産にダッフィーのクッキーをもらいました。 かわいい〜〜〜〜ごはんやお茶をしながら18時から22時までまったりトーク。 近況報告に始まり、挙句の果てには近い将来(?!)の更年期の話ま…

ねーむーいーーーーー

今朝は家を少し早く出たい、というオットの希望でわたしも5時起き。 無理してお弁当作らなくていいよ。と言われたものの、 ここで休むとずっと作らなくなるような気がするので作る。 (わたしも強情っぱりだなーーー)一緒に6時過ぎに家を出たので、横浜から乗…

終わった。。。。。

土曜日はオット両親が遊びにきました。 わたしはウチでお茶でも飲んだ後、箱根かどこか温泉で泊まって〜と計画していたら なんとわたしの作ったものを食べたいというリクエスト(!?) え〜〜〜〜と思ったけれど、まぁ同居してるわけでもなし、年に1度あるかな…

遠征。。。

土曜日は町田→新宿→自由が丘→星川(横浜)と、一気に巡る旅。お昼ごはんは新宿で、わたしが食べたかった万世へ・・ 西新宿でお勤めしていたとき、よく行ったのよーーーハンバーグも捨てがたかったけれど、ここはパーコー麺。 久しぶりに食べられてうれしかった〜…