Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレトレで靴買いました*3・4

ぺったんこの靴とヒールの高い靴、両方気になってはいたけれど、ポーンと2足プロパーで買うにはいいお値段で、SALEになるのを今か今かと待っていました。。 で、無事買えた。。 今のわたし、ベージュが気分らしい。。。 で、革底の靴は滑るので新橋のガード…

届いた!

ずーーーっと保留中だったリビングのサイドボード。ほぼこれに決まってはいたけれど、なかなかオーダーする勇気もなく、年代物の二月堂で誤魔化していましたが、ついに!じゃんクイーンズに入ってる葉山ガーデンで買いました。こだわったのはガラス部分が引…

今日のおやつ

4月末で退職されたおじさまが遊びにきて下さいました。お土産はレクレール・ドゥ・ジェニのエクレア*(^o^)/*「これはねーロッタさんも食べたことないと思ったんだよねー」と。はーい♡食べたこと無かったです去年、ヨコタカに入ったのは知っていたんだけどな…

2015 JUNE*箱根 その4

昨日はうちに大学時代のテニス部同期が遊びに来てくれました。 12時から18時まで喋りっぱなし。。 心地よい疲労感・笑 そして、今朝冷蔵庫の奥から出そうと思っていたスモークサーモンのマリネを発見。 なーにか足りないな、と思っていたのよ。たくさん作った…

2015 JUNE*箱根 その3

何が不安なのか、昨晩はなかなか寝付けず朝も一時間勘違いして4時に飛び起きたlottaです。 とりいそぎ先日の箱根の晩ごはんと朝ごはんを記録がてらアップしておきます。 すべて絶品。 グルメな記事は書けないけれど、本当においしくて、なんていうか満たされ…

2015 JUNE*箱根 その2

今回の箱根は御殿場経由。アウトレットに寄り、コールハーンで主人の会社靴、adidasではランニングウェアなど購入しました。わたしはヘレンカミンスキーのバッグをばーナチュラルとブラックで悩みに悩み、カゴバッグに見えにくいブラックにしました。レジで…

2015 JUNE*箱根 その1

珍しく主人が平日休みが取れる、というので温泉に行こう♪ということになりました。 とりあえず近いので箱根。 で、お高いところばかり探すわたし ← いろいろいろいろみて、なんといってもお食事の評判が良い「きたの風茶寮」にしました。 北海道の素晴らしさ…

有給休暇。

この日があるから頑張れた。 温泉サイコー! 箱根山、噴火しませんように(-人-)

やさぐれlotta

寝不足続きの今日この頃。 今朝はさすがに自分のクマができているくたびーれた顔をみてギョっとしました。 美容院も行ってから一ヶ月過ぎちゃったし、色が褪せた髪がばっさばさ。 今月行ってる余裕あるかな。。 いろいろ考えると はぁ~ というため息しかで…

ちょっとすごい

今日は走りに行ってないので、どうかなーと思い、ふと見てみた歩数計。just10,000歩( ´ ▽ ` )ノ滅多にないので思わずパシャさっき、晩御飯の支度もせずになかしまさんレシピでビスコッティを作ってみました。簡単なのにおいしーのねーまた作ろうっと♡って、わ…