Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋着というかパジャマ

ほとんどの商業施設に入ってるGAP。 わたしがよく行くジョイナスのGAPはレディースのみの取り扱いで、 そんなに広くないので見やすくてお気に入りなんです。 GAPBODYが置いてあるのも嬉しい。 で、BODYの方は買ったことなかったんだけど初めてズボン買ってみ…

それでも前に進む

伊集院静のエッセイを読み返した週末。 紫陽花の季節はあれこれと思い出して苦手です。 もう8年、まだ8年。 遺していく方、遺される方、どちらが辛いなんて比べようがないけれど、 遺された方は思い出すたび悲しい気持ちになってしまう。 生きている限り前…

週末。

週末は特に予定も入っていなかったので、土曜日は久しぶりに観光地「横浜」へおでかけ。 ホフブロウでスパピザを食べて、バーニーズでエバゴスのかごを物色し、ブラフベーカリーまで急坂を登り、パンを買って下山・笑 そして香炉庵で今年初かき氷ー わたしは…

株主総会

富山にアルビスっていうスーパーがあって、今日はそこの株主総会でした。 お土産出るのかな、と思っていたら出た! (ブレブレなのはハハが慌てて撮ったから・笑) 自社製品の詰め合わせでした。 お土産目当てなのか、オバチャンたちがたくさん来ていたらし…

有給休暇

イマイチ不調から抜け出せず、思い切って今日はお休みをとりました。 天候のせいもあるのかな。 腰は痛くてたまらない日と、比較的楽な日の繰り返しで、相変わらず薬が手放せない毎日です。 今日はひたすら読書と刺繍、惰眠の1日かしら。 でもせっかくだから…

腰痛とおやつ

土曜日 お茶のお稽古も買い物も済ませて夕方は15キロランニングへ。 しばらくするとあまり痛みが出たことのない左太ももに違和感。 嫌な感じーと思っていたら、お風呂から出てぱんつをはいている途中にギックリ腰。 た、たすけてー 先週から腰が痛くて、病…

新入り

梅雨空でどよよん。 いつもより腰の痛みがひどい気がする・・・ さてさて、先日主人がいつも購読している雑誌に載っていて、気になっていたものを買ってもらいました。 それは 心拍計つきイヤホン 今のイヤホンは有線で、コードが邪魔だなと思っていたのでBl…

で、目的は黒部名水マラソン

帰ったのは黒部名水マラソンに出るためでしたー 土曜日、前日受付をしに現地へ行きました。高速でびゅーんと小一時間。 あまり行かないところなので心配でしたが、ハハのクルマのナビちゃんが優秀で順調に到着。 日曜の朝、雨は降るし寒いし、これどうなのよ…

富山に帰っていました。

週末。土曜の朝から富山に帰っていました。 MonsieurJのマカロンを買うために! というのは冗談。が、こ、これは美味しいーーー お店に行けたのが夕方だったので、かなりの種類が売り切れていたのが残念だったけれど、 そんなにたくさん食べる(買える)わ…