Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内〜自由が丘

昨日からセールが始まり、毎度の丸の内詣。 丸ビルの前、というか裏にあらチコちゃん。 お隣には栃ノ心(多分) 1人だったので一緒に撮れず残念でした。 セールをのぞくと、いいなと思うものは小さいサイズが多くてお呼びでない。 去年買って大活躍のパンツ…

不調だけどおやつは食べる

梅雨のせいか、アチコチ不調。 土曜日、お茶のお稽古に行くと「疲れた顔してるわねー」と先生に言われ、 今のわたしの悩みは「めまいと腰痛」と言うと、腰痛は仕方ないけどめまいは早く病院行きなさい! とピシャリ はーい。。。 とは言ったものの、いつ行け…

またやった

このところいやーな前触れは何度もあったんだけど、 ついうっかりな体勢をとったら魔女の一撃、ギックリ腰に。 しばらく動けなくて歩くのやっとやっとの中、モーラスパップを貼ってもらい なんとか仕事にも行ったはいいが、立ち上がって歩き出すまでに5分近…

週末のおやつ

せっかく書いたブログが保存されてなくてショック。 もう一度書くのはめんどくさい。。でもがんばってみる。 先日、有楽町の鹿児島遊楽館に白くまを食べに行く 夜は友人とごはんを食べる約束があったのでこぐまにしました。 いつ食べても美味しいねぇ。 もう…

梅雨入り

月曜からどんより梅雨空。 なんとなくブログを開く気になれず、モタモタしてたらあっという間に梅雨に入ったり、一週間が過ぎていた。 記録にならんじゃないか、というわけで週末のおでかけを。 土曜日はお茶のお稽古の後、夫と待ち合わせして日本橋へ。 コ…

5月のRUN

金曜日の帰宅ランから帰って玄関の鏡をみたら 目の下にクマができて、ギョッとするくらいやつれた自分がいてビックリ。 で、5月の月間走行距離は223.3キロ 31日のやつれた帰宅ランのおかげで200キロ超えました。 黒部が終わってから走ることが嫌いになったか…

初体験

昨日の格好、あれ靴が? マリメッコのトートの中にリュック笑 というわけで初めての帰宅ランを実行しました。 どのルートがいいんだろう、、と調べてみたら伊皿子坂や高輪台を通り、五反田から中原街道をいくかなりアップダウンの多いルートが最短。 でもそ…