Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

迷走中

誰にも伝えず、ひっそりとはてなダイアリーを始めて2週間。。
激重だったことを除けば、別にソネットが使いにくかったわけでもなく、
仕方なくのお引越し。

このままこれを続けるか、はたまたどこか別のところで始めるか。
FBもあるから、ブログにこだわることはないんだけど、
読んでいる人がリアルで知らない人だからこそ書けることもあるだろうし
そういう場を持っていたいかな。。という気持ちもあり。

悩ましいね。


そして昨日marisolを読んでいたら「40代になったらしたいこと、40代でしてよかったこと」
みたいな特集があり、中に40代で出産したい。というものがありました。
今年42歳になるわたし。
半分以上もう諦めモードではあるんだけど、そうではない同世代がいるんだな。
とちょっと驚き。

体力的にも金銭的にも自分の人生を大きく変えることなだけに、
あまり変化を望まないわたしにはちょっとハードルが高いです。
姪や甥をみてると、ハハになりたいなーという気持ちは起こるんだけどね。

悩ましすぎる・・・・・