Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ご近所スイーツ

今週は怒涛の外食WEEK。
まず昨日はお友達と事務所近くのイタリアンでランチでした。
トリッパのトマトソーススパゲティ、美味しかった〜

ってなわけで、夜甘いものをいただくには罪悪感あり。
そんなときは朝から食べよう。


地元の駅近くにあるケーキ屋さんのスティックアーモンド。
もっと焼き菓子風をイメージしてたら、生菓子でした。
甘いものならなんでもこいや〜、のわたしが食べても甘かったです・・・



今朝、なんとも言いがたい電話をもらい胸を痛めています。
事件の発端はわたしにあり、わたしが悪いんだから自分が傷つくのは全然構わないんだけど、
他の人が傷つけられているのを聞くと、どうすればわかりあえるのか、どうにかならないものか。
何よりその人に申し訳なくて居た堪れない気持ちになります。
時間が経てば解決できるのでしょうか・・・・・