Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

誕生日とか記念日とか。

3月25日はオットの誕生日。そして今日26日は初めての結婚記念日ですー。

あっという間だったような、まだ1年か。。という気持ちとが混ざって変なカンジ。

でも、たまにイラっとしたりムカっとしつつも(←わたし1人で)、
大きなケンカもせずに無事一年を迎えられたのはオットの穏やかーな性格のおかげかもしれません。


で、わたしのお相手おつかれさま&お誕生日のお祝いも兼ねてチーズケーキを焼きました。
ホントはスポンジケーキの方が良かったのかもしれないけど、
チーズケーキが好きそうだったもので。。。。(簡単だし)


粉も水分も少なめで、かなりムギューっとしたタイプ。
もう少し牛乳いれてもよかったかな。
ビスケットの台はマクビティを砕いて作りました。ザクザクしてうまし。