Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっぱり眠い

なんと、5時25分起床のお弁当作りがまだ続いています。
1週間だけの特別企画だったはずが、半分意地の半分やけくそ(え??)

帰宅→30分ランニング→洗濯物畳む→お風呂掃除→ごはんのしたく&お弁当の準備
→片付け→お風呂・・・
なーんて生活をしてると新聞読んでる時間もないのね。
昨日はさすがにグッタリゲンナリ。何やってんだろわたし。という考えてはいけない、
開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまった感じ。

なので早起きして眠い→機嫌悪くなる・・
というパターンだったらいらないよ。。と言われましたがね。
でもやるの・笑

コマゴマしたものをあれこれ作ってしまうので、多分節約っていうよりも健康管理。
ただ3食わたしの作ったものを食べてイヤにならないのか。それが一番の疑問だわ・爆

そしてオット用お弁当箱の良いサイズを持ってなくて今はジップロックコンテナで代用中。
わたしのモチベーションアップのために、素敵なお弁当箱でも買おうかしらね。
食べる本人はまったくこだわりなさそうだけど。。。

そのうちお弁当日記になっちゃったりして???


今日と明日はおでかけでーす
オットよ。夕飯は自力で頼む。