Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん(昨日の)

今日から新年度。
なんと社会人20年目ですよ・・・・・
我ながら驚愕。
なのであまり感慨深い気持ちもなく(新入社員の時代が遠い昔過ぎて)
「電車混んでてやだー」くらいの感覚しかないものです。
ダメダメ。初心は忘れちゃダメよね。


で、昨日の朝ごはん。

冷凍庫のパンのストックが食パンしかないや、と思い込んでいて、
この日の朝も食パンだったわけだけど、
お昼ごはんどーしよー・・と冷凍庫を開けたら目の前にベーグルがありました・・・・・
(なのでお昼はベーグルサンド)

野菜室の整理も兼ねて、この日もサフランスープを作りました。
(キャベツ・人参・タマネギ・ブロックベーコン・小松菜)


昨日、妙蓮寺の帰りにIKEAに寄ってペーパーナプキンを物色。
が、新作が無くて残念・・
が、エルダーフラワーのシロップが売っていて満足。
が、ファミリーカードを忘れて、100円引きで買えなくて残念。
が、道路が空いていて、早く帰れたから良かったー

終わりよければ良し、ってものです。

ダメ??