Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん

土曜日はお稽古ダブルヘッダー。
9時半からはお茶のお稽古で利休忌を。
般若心経をよむことになっていたので、
抑揚や息継ぎをどこでするのかよくわかんないしー。。と
アプリでも落として勉強しようかと思いながらもすっかり忘れ。。。
ダラダラとしまりの無い般若心経でした。
利休さんごめんなさい。

で、午後からは刺繍へ。

帰る頃には午前中のお茶のお稽古が、あれ昨日だったっけ??
ってなくらい遠い昔の出来事でした。1週間、勢いで駆け抜けたカンジです。

そして今日こそゆっくり寝てやるーーーと思っていたのに、
歳のせいか目が覚めちゃうのよね。
って食べるのを楽しみにしていたパンがあったからなんだけど。

現在東海道を歩いているオットの戸塚みやげ(?)こちらのパン→
お稽古の帰り、明日のパン買って帰ろうかな〜と思っていたところに
ナイスタイミングでオットから「丸井の催事でこんなパンがあるけど?」と連絡が。
おいしそうなのよろしく〜とお願いして買ってきてもらいました。

わたしが一番気に入ったのがこのMUGIYAブロート↓

持ってみると重たっ。。なんと重さ1キロ。。。
ナッツやフルーツがギッチリで、噛めば噛むほどおいしいパン。
ドイツパンだね〜
サイトを見たら通販もあるそうで、このMUGIYAブロートのバナナオレンジがすごく気になる!!

という訳で、日曜日の朝ごはんのメインはパン。
カボチャのスープとサラダで頂きましたー