Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

せっせと作る・・・

洗濯機を3回まわして、クリーニング屋さん、スーパーへおつかいなどなど。。

朝、パンを食べすぎてあまりお腹も減らなかったので、
ずるずると午後から平日ラクをするための作り置きのおかずを作りました。

前よりもキッチンが広くなったので作業はしやすいかな。
電子レンジやオーブンが離れたのが残念なところではあるけれど。

遅ればせながらブームに乗ってみた塩麹。
コールスローを塩麹とオリーブオイルで味付けしたんだけど、なかなかGood。
写真には撮ってないけど塩麹で鶏ハムも作りました。

あとはポテトサラダとひじきの煮物、砂肝のしょうゆ煮、ほうれん草のピーナッツバター和え
しばらくこれのローテです・・・・・